えーと、とうとうやっちまいました、な、裏頁の説明書きです。

 未読で足を運ばれた方へのフォロー・謝罪は一切致しませんのでご了承ください。
 ついでに、説明書きを読んで入ったけど気分を害した・時間の無駄だった、等の苦情にも反応しませんのでご理解の程をお願い致します。
 以上の点を無視された方につきましては、日本語を御存知ないか理解することができないものと思って、速やかに無視させて頂きます。
 …来条が日本語以外の理解能力が乏しいからですが…ほぼ日本語しか使われていないサイトに来ていて日本語がわからなければ意味ないですよー。漫画やイラストならともかく、自前は文章しかないし、ここ。


〜 注意書き 〜


設定がかなり恣意的です(表に置いているもの以上に…どれだけだ、と自分で突っ込む)。
・ レイアウトをあまり気遣っていないので、読みにくいかと思います…(汗)。
・ 似非っぽい関西弁があふれています。
・ ある程度の性描写、暴力表現、犯罪事項があります。
売春や児童虐待に類する記述があります。
同性の恋愛描写めいたものがあります。 
・ 色々な意味で甘めです。

・ が、これらを期待して入るとがっかりすること請け合いです(え)。



 正直、どこで表と裏の線引きをすればいいのか判らないのですよねー。
 「セーラームーン」連載時の「なかよし」と「沈黙の戦艦」連載時の「モーニング」を併読していた小学生時代が、そこに影響している…のかどうかは知りません。(おい)
 そんなわけで(?)、主基準は「来条が恥ずかしいかどうか」です。
 辺境サイトで更にわかりにくい頁って。一体、訪れる人はいるのかという話です(爆)。…検索でうっかり引っ掛かって、という理由で訪れる人の方が多かったりして…。


 さて裏のアドレスは、この頁のどこかにあります。

 ヒントとしては、直接のリンクは貼ってありません。隠し頁を探し慣れた人・手打ちでサイトを作成している人、等は判りやすいかもしれません。
 フレームを使ってる人はちょっと難しいかも…?

 どうしても判らない、という方は…お手数ですが、メールにてご連絡ください。
 (現在、他に連絡の取れる手段がなく…使ってたメッセージフォーム活動停止してた…)

 突っ込みや感想、「これおかしくない?」という素朴な疑問などを教えて頂くのは大歓迎です。
 そちらもメールで頂ければ助かります。


ホーム