『 月夜の猫屋 登場人物 』


彰   正義 ロクダイ ・・・・この髪の色は間違ってます・・・・

age= 享年(外年齢)  specialty= 特技


彰 < アキラ >

age= 13 ( 数え )  image color= 赤  specialty= 動物全般との会話

「月夜の猫屋」ウェイトレス兼店員及び所長。一番の古株。体格的にも性格的にも、中性的。
お客さんには心配りを忘れずに、友達や同僚には親切に、身内(この場合、セイギとロクダイ)には遠慮なく、を実践している。にっこりと笑って痛いところを突くような人あしらいと、深いところではなんでも一人で溜め込んでしまう性分がいつ頃形成されたかは不明。
正義 < セイギ >

age= 17  image color= 青  specialty= 料理・生死者の判別

「月夜の猫屋」コック兼ウェイター兼店員及び所員。一番の若手。ご近所から好かれる青年。
趣味でもある料理は、成功率二分の一。失敗すると食べられないものができると、ことあるごとにからかいのネタにされるが、めげず日々新作に挑戦する。月夜の猫屋に来て数日で彰とロクダイの突っ込み役としての位置を得たのは、果たして幸か不幸か。
  < ロクダイ >

age= 21 ( 数え )  image color= 黒  specialty= 剣道(自己流)

「月夜の猫屋」ウェイター兼店主及び所員。外的には店長。店の制服以外、ほとんど着物姿。
今時いないような古風な(?)喋り方をする。着流し姿で木刀を手に素振りなどしていると、時代映画の主役かと勘違いされるほどにはまっているが、本人に特に自覚はないようである。彰たちによると「無自覚にフェロモンをばら撒いている」らしい。


* ブラウザのバックでお戻りください *
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送